「ゆるキャン△2」第8話を観て

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 最近は本当に暗い話題が続いていますが、芸能界に一筋の光が!!そうです、一昨日発表された我らがガッキーの電撃婚。気になるお相手は、あの星野源さんだということで・・・。言うまでもなく、リアル逃げ恥婚となりましたね(*^^*)。本当に、おめでとうございます🌸

 今回はショックより祝福の声が多いとのことで、かく言うワタクシもその一人ですが、やはり逃げ恥が大好きな方が多かったからかな・・・そう感じますね。何せみくり&平匡が現実になったんですから。正に現実は小説もとい、ドラマ?漫画?より奇なりですね。

 今までお二方とも本当に働きづめでしたからね。これからゆっくりと夫婦愛を深めていっていただきたいと思います!(^^)!

 それでは昨夜放送された「ゆるキャン△2」第8話の感想をアップしたいと思います!

 各務原なでしこはすぐにソロキャンプに行くのかと思いきや、小休止。今回は斉藤恵那宅で開かれた庭キャン(バーベキュー?)がメインの回でございましたね(;´д`)。

 とは言いつつも、今回もソロキャンプに臨む心構えを志摩リンがしっかりアドバイスしていました。

 きちんと下調べをすること。万が一に備え、電波の入る場所を選ぶこと。家族には必ず行先を伝えること。そして天気予報(雨天等より、むしろ気温)をしっかりチェックすること。

 いやはや、さすがは孤高のソロキャンパー、志摩リンですよね~。今増えつつあるソロキャン女子にまたまた伝えたい内容がてんこ盛りでございました。

 しかし上記を満たしたうえで一番大切なのは、ソロキャンプで自分が何をしたいのかをしっかり考えておくことだと。いやはや、実に深い!!でもその通りですよね。

 動画とかを観ていると、大自然の中で、コーヒーを飲みながらのんびりする。みたいなことが定番ですが、確かに時間、持て余してしまいますよね~。

 自分でも言ってましたが、志摩リンはいつも読書。しかもオカルト系が多いのがソロキャンパーにはミスマッチで、そういうとこ、ワタクシは結構好きです(笑)。

 庭キャンプではまたまた思い付きで行動した、大垣千明の手作りソーセージが大失敗!!いつも通りのドンマイな展開でしたが、各務原なでしこのソロキャンプはいよいよ来週のようで、全くキャラとは合わない行動がどう出るんでしょうね・・・必見ですね。

 それでは今夜はこの辺で。皆様、良い夢を☆彡

f:id:TOSHIXXX:20210521201654j:plain