「ゆるキャン△2」第6話を観て

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 GWも終わり(まあ緊急事態宣言真っ只中ではあるんですが)、皆様いかがでしたか?ワタクシも基本はステイホームでしたが、去る5月4日に献血に行ってまいりました。

 今は予約ができるので、朝一(10:30)で行ってきました。献血は不要不急の外出ではない。そう公式にアナウンスされているのですが、来ていた人はチラホラ、アラフォーのワタクシですら年下・・・。皆様には恐れず(感染症対策はしっかり取れているので)参加していただきたい。切に願っております。

 ちなみにワタクシはめでたく30回目の大台に到達。記念の杯(黄色)をいただきましたよ~。こちらは色違いで、10回目、30回目、50回目の記念にいただけるんですが、作者の方が亡くなられたために在庫のみとなっているため、こちらもお早めに。余談ですがお知らせしておきたいと思います( `ー´)ノ。

 それでは昨夜放送された「ゆるキャン△2」第6話の感想をアップしたいと思います!

 今回も野クルの2人と志田彩良さん(今、ドラゴン桜2に出演されてますよね~)演じる斉藤恵那の山中湖キャンプが続きました。我らがまいんちゃんが本当に忘れられてる( ;∀;)。何だかんだ言いながらも、各務原なでしこの方は今回もきりたんぽの紹介で、ジョジョのスタンド?的に登場してましたからね~。

 出番は少なくても、そこは主人公の志摩リン。軽装備のメンバーを心配していましたが、その予感は的中!!何と夕方になると気温が-2℃に( ;∀;)。これは本当にヤバいですね~。下手すると凍死レベル。次回は志摩リンの連絡を受けた鳥羽先生が駆け付けるようですが、果たしてどうなることやら・・・来週もホント、見逃せませんね。

 それでは今夜はこの辺で。皆様、良い夢を☆彡

f:id:TOSHIXXX:20210507220602j:plain