「ゆるキャン△2」第3話を観て

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 4月に入ってからろくに新聞も読む暇のない忙しさでしたが、気が付けば我らが阪神タイガースセ・リーグの首位街道を驀進中!!16年振りのペナント制覇が期待(気が早いですがね・・・)出来る状況でございます( ゚Д゚)。

 個人的にはさすがに小学校時代(学校のテレビで日本シリーズ観てました。凄い時代&阪神ファンがそれだけ熱狂的だったんですね)以来の日本シリーズ制覇を期待したいですが。まあいずれにせよ、まん防でまた凹んでる関西に元気を🥎応援しております。

 それでは昨夜放送された「ゆるキャン△2」第2話の感想をアップしたいと思います!

 前々から大原優乃さん演じる各務原なでしこ、彼女こそがこのドラマの主役じゃないか。そんな声がありましたが、今回は正にその事実を証明するような回。我らが福原さんの出番は正味五分程でしたね(笑)。

 キヒㇶㇶとあの裏声全開の独特の笑い声と、終始続くハイテンション。推しの双璧白石聖さん主演「ガールガンレディ」にも大原さんは出演していますが、そこではクールなキャラなので、そのギャップが凄い・・・というか、確かな演技力を感じてしまいますね~。

 今回はずっと憧れていたランタンを遂にゲット!!そして冷え性に悩むお姉さんのために、キャンプ用のカイロ(そんなのがあるんですね( ゚Д゚)勉強になります)をしっかりプレゼント。優しさを見せてくれました。

 まあ大原さんだけでなく、今回も野クルがメインになってたので、もう少し福原さんも野クルと絡んでほしいな。それがちょっぴり気になった第2話でございました( `ー´)ノ。

 それでは今夜はこの辺で。皆様、良い夢を☆彡

f:id:TOSHIXXX:20210416214235j:plain