「ゆるキャン△2」第2話を観て

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 少し前になりますが、水泳の池江瑠花子選手が日本選手権で優勝し、涙のオリンピック代表入り!!いや~、泣かせてくれますよね( ;∀;)。

 白血病と診断された時は、東京オリンピック金メダル最右翼と呼ばれていたのに、何でこんなことに・・・そう思っていたんですが、人生、何があるか本当に分からない。彼女は、コロナ禍に救われた数少ない例であると。こうなれば、本番でもベストを尽くして好結果を残してほしいですね🏊

 それでは昨夜放送された「ゆるキャン△2」第2話の感想をアップしたいと思います!

 今回は福原さんが大原優乃さんの祖母の家に泊まる後半。夜の灯台を見に行くシーン、若いっていいな、青春だなとオジサンは感無量(笑)。基本、福原さん演じる志摩リンはかなり社交的になってきてますよね。きちんと挨拶も出来るし、大原さんの友人とも最後までうまく付き合えていた。

 基本、低いテンションの方が相手にも威圧感を与えないですし。何だかワタクシも飛び入り参加したくなるような(苦笑)、浜松でのお正月でございました🎍

 ラストは新学期開始で、福原さんの図書委員も野クルの活動も始動。いよいよ彼女達の2021年がスタートしましたね!!今回の部屋キャンはまあまあ良かったです、やっぱり段ボールが最強ですよね~。

 それでは今夜はこの辺で。皆様、良い夢を☆彡

f:id:TOSHIXXX:20210409205822j:plain