「家売るオンナの逆襲」 第9話を観て

皆様こんばんは。TOSHIXXXです。
月曜日に父親が亡くなりまして。享年75歳でございました。
元々癌を患っていたんですが、先月中旬に脳梗塞になりまして。そこからは毎週末に大阪に戻っていたんですが、結局父の死に立ち会うことは叶いませんでした(>_<)。
月曜日の深夜に連絡があり、どうすることも出来ないのでZARDのDVDを観ながら私なりの供養をしました。父はZARD坂井泉水さんのことは知らないと思いますが、あの世で1曲でも餞に歌っていただけたらどんなに幸せだろうか。。。そんなことを考えてました。
そしたら段々心は落ち着いてきまして。そして昨日の午後に家族に合流し、父の身体を洗いましたが写真に撮りたいくらいの笑顔で白い歯を見せてまして。安らかでした。私もその表情に救われた次第です。
明日が通夜で明後日が告別式。今日は少し時間が空き、家族で色々な話ができました。そういう訳で先程観た「家売るオンナの逆襲」第9話の感想をアップしたいと思います‼
今回のゲストは酒井若菜さん。親子の同居と今流行りのリノベーションがテーマでございました。
どちらも相手の気持ちをよく確かめないといけませんよね(^_^;)酒井さんはお母さんと同居する家を買うために頑張り続けた。
そして三軒屋チーフは最新のスタイリッシュなリノベーションではなく、心落ち着く畳張りのリノベーションが必要だと見抜き、全面見直しすることに。流石でございました!!
しかしそんな彼女も、留守堂さんの気持ちにはまるで無頓着。幾らなんでもあの言い方はないかと(>_<)しかもホントに彼を救ってくれたヤマダカズコさんがあまりに微妙だったため。。。あれでは逆恨みもしたくなりますね。最終回に彼がどんな風に牙を剥くか目が離せませんね~。
それでは今夜はこの辺で。皆様、よい夢を✨

f:id:TOSHIXXX:20190312225109j:plain