「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第3話を観て

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 明日の夜から帰阪いたします。大阪ハーフマラソンは残念ながら出場辞退を余儀なくされましたが、友人は出場するので応援にはいきたいと。

 そして外からじっくり大阪ハーフを見つめ直して、帰阪後の再チャレンジに活かしていきたいと思っております。同日開催の大阪国際女子も是非応援できたらと思っております( ^)o(^ )。

 では先程観た「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」第3話の感想をアップしたいと思います!

 いやはや、当初の予想とは裏腹に今作品はディルアングレイ的なダーク&ダーティな世界観が満載ですね( ゚Д゚)。でも嫌いじゃないです、むしろ清々しい(笑)。

 美味しいものは糖と脂肪で出来ている。そんなCMがありましたが、今回のテーマはキラキラ&栄光は、枕(営業)と不正でできている。それを正に地でいく内容でございました。

 今回のゲストは白石聖さん。彼女はワタクシ、一押しの新進女優さんでございますが、今回はまさかの枕営業で金メダルを取ったスケーター役( ゚Д゚)。

 世界フィギュアの大スポンサーなのに、こんなの放送してフジテレビは大丈夫かと余計な心配をしてしまいましたが(笑)、中々清純派の白石さんがここまでヤバイ役をやってくれるのは本当に驚きでございました。

 まあアフターピル飲んでたってことは、これはどういう状態の性行為であったかまでを赤裸々に描写している訳でして・・・。いやはや、これは完全にディルアングレイ的世界でございます( ゚Д゚)。

 こんなの放送して許せない!!って方はきっと人生ずっと勝ち組で来られた紳士淑女の皆様でしょう。日々食事に行く異性にすら事欠く我々底辺の中年男女からすれば、まあいいことばかりではないよね。と少し溜飲が下りてしまう所が自己嫌悪でございまして( ;∀;)。

 ただ、白石さんが殺害された婚約者(真相は凄くショボい殺人でしたよね)のことを本当に信じようとした。そのことは凄く共感を覚えます。やっぱり仕事や収入や肩書じゃなくて私そのものを愛してほしいですもんね(*´Д`)。ただその二人の一途な思いが今回は悲劇につながってしまいましたね・・・。

 後はバカリズムさん、若いコ連れてるのは単なるパパ活だったというのも少しウケました(笑)。

 因果応報。でも品行方正でもずっと低空飛行でもそれもいい人生なのだろうか?私はこんな人間ですから、倫理観を抜きにすれば、逮捕された京都の悪質風俗スカウトイケメンよりサザエさんのマスオさんの方が100%なりたいですか。そう問われるとどうしても首を縦に振れない自分がありますね・・・。くわばらくわばら。

 今夜はこの辺で。もしこの記事読んだ方で、大阪ハーフに出場される方がおられたら、ナイスランを記念しております🏃

f:id:TOSHIXXX:20190124231540j:plain