「大恋愛~僕を忘れる君と」第7話を観て

 皆様おはようございます!TOSHIXXXです。

 昨日の23時頃に宿舎に戻ってまいりました('◇')ゞ。実は1泊2日の行程で、昨年こちらの方に遊びに来てくれた先輩と旅行に出かけておりました。

 伊勢・志摩方面で昨日は鳥羽に。真珠王御木本幸吉さんの記念館は1500円と割高でしたが非常に見応えがありました(*^^*)。真珠の養殖というビッグプロジェクトに挑んだ半生に胸を打たれました。

 後は海女さんショーも良かったです。この冬のような3連休に海に入るなんて、本当に凄い!!江戸川乱歩記念館にも行きたかったですが、何と15時閉館(@_@;)。これから足を運ばれる方はくれぐれもご注意を・・・。

 それでは録画を観た「大恋愛~僕を忘れる君と」第7話の感想をアップしたいと思います!

 悪のトリックスター小池徹平さんの登場で一気に物語は破局に向かって動き出しました( ゚Д゚)。あの故意にマイク音を生じさせた行為は、言い逃れできませんよね(@_@;)。

 ただ小池さんの怖い所は、いわば自爆テロ犯のような精神状態になっていること。どうせ自分は記憶を失って壊れるんだから他にも巻き込んでやれ!!ってなもんで、これはムロさんと松岡さんも含めて皆で戸田さんを守っていくしかないですよね。

 MCIから若年者アルツハイマーに病状は進行してしまい、もう新薬の治験をすることも叶わなくなってしまいました( ;∀;)。あの二人のスタート地点の月光荘も思い出せなくなっている。

 今は二人の衣装からも分かるように、もう四季で言えば秋。迫りくる冬の前の最後の太陽。しかしそんな中、遂に戸田さんはムロさんとの子供を作る決心をします。その子と「脳みそとアップルパイ」の続編が、最後に二人の日々の忘れ形見として残されることになるんですかね~。

 そして今回はお母さんの草刈さんと松岡さんとに、まさかの恋の予感!?その点にも注目が集まりましたよね( ゚Д゚)。

 夫との死別後、戸田さんとクリニックの経営とで再婚の話も無く、元々医師になるまで勉強漬けで恋には無縁だった。人間には恋多き人と恋に縁のない人の二種類がいる。名言ですね!!私も単に魅力が無くてモテないのではなく、恋に縁のない人間なんだとさらっといえる素敵なオジサンになりたいです(笑)。

 そんな草刈さんと義理の息子になるかもしれなかった松岡さんとだから、今はうっすらとした感情の触れ合いにとどまっている。これでいいんです、大石先生!!

 キモい子持ちオバサンが若い男をいただきます♡みたいな昨今の性の乱れとモラル崩壊は、本当に要らないですから(苦笑)。

 では今朝はこの辺で。三連休のラスト、皆様良い日曜日を☀

f:id:TOSHIXXX:20181125074832j:plain