「Miss デビル 人事の悪魔・椿 眞子」第4話を観て

  皆様おはようございます!TOSHIXXXです。 

 あっという間にGWも最終日に( ゚Д゚)。昨日は後輩が遊びに来てくれたので、今大阪で話題の肉フェスをしてみました。

 ハンバーグ、ローストチキン、スタミナ丼、ニンニクの芽と牛肉の炒め物・・・。後半は私のマイレシピなんですが(笑)、楽しいひとときでございました。

 そして今朝ようやく🏃を再開!!約一か月ぶり、感無量でした( ;∀;)。正直そんなに距離は走っておりませんが、一歩一歩、噛みしめるようにアスファルトを踏みしめて参りました。

 これからまた頑張ろう。明日からしっかり、体調不良で何もできなかった4月分を取り返していこう。そう決意を新たにした連休最終日の朝でございました(*^^*)。

 では先程録画を観た「Miss デビル 人事の悪魔・椿 眞子」第4話の感想をアップしたいと思います!!

 まあ第1話では「女王の教室」の再来を期待したんですが、もうそれは無理でしょうね・・・。制作陣もそこは諦めている気がします(笑)。

 今回もご都合主義。あまりに産業スパイのK君を炙り出す過程に、無理があり過ぎて・・・。佐藤さんに肉食女子と恋をしなさい。そのミッションはさすがに無理があり過ぎますよね( ゚Д゚)。意味不明にも程があります!!もう後半も各部署への研修のエピソードは、こんなダダ下がりクオリティのオンパレードなんでしょうね(@_@;)。

 そうなると楽しみは、佐藤さんと菜々緒さんの背後の謎の真相と、毎回心のオアシスを届けてくれる白石聖さんの存在しかない訳なんですね(苦笑)。

 ただその謎の方も、さすがに引っ張り過ぎですね。これは正にダメな方の作品のパターンです(>_<)。前回の冬クールの「99.9」みたいに出し惜しみせず、ドーンと行かなくちゃ(笑)。まあ社長の船越さんが、相当ヤバいことに手を染めていることは間違いないでしょう。

 今回は謎の男、縣さんの正体が分かりましたが、次回以降はさすがにもっと謎を視聴者に開示していただきたいと思います!!船越さんを殺そうとした南雲君、彼もかなりの恨みを抱いているようですしね・・・。

 そして今回も白石さんでございます。今回は正にマドンナ🌸高嶺の花はこうでなくっちゃという演技でした!!

 肉食女子に(一応ミッションではあったんですが)デレデレしている佐藤さんに彼女は不快な表情を見せてました。が、それは安っぽい焼きもちなんかではなく、佐藤さんと彼女の行動が社内の風紀を乱すことに対する嫌悪感だったと。最高ですね。これこそが白石さんがガッキーの後継者たる所以ですね。

 最後に佐藤さんと白石さんが語り合うシーン。勿論まだまだ二人ともその域ではないですが、「コードブルー」で生真面目に仕事のことを語り合ってた山Pとガッキーを彷彿させてましたよ!!今後の活躍に大いに期待です(*^^*)。

 そしてオマケはまさかの佐藤さんの女装シーンですね( ゚Д゚)。女性視聴者的にはどうだったのかは良く分かりませんが、ビジュアル系好きの私には100点満点の演出でございました!!

 さすがはセクシーゾーン№1のイケメンの佐藤さん、本当に美しかったです♪♪是非次回は、椿眞子さんと佐藤さんの女装姿のツーショットを希望でございます(笑)。

 では私は弁当作りは終えているので、午前はFP2級の勉強、午後は仕事の段取り等を軸にしっかり連休最終日を締めたいと思います。NHKマイルカップは観てしまうと思いますが(*´Д`)。それでは皆様、良い日曜日を☀

f:id:TOSHIXXX:20180506091200j:plain