「ごめん、愛してる」第6話を観て

 皆様おはようございます!TOSHIXXXです。

 昨日の高校野球準々決勝、皆様はご覧になりましたか?残念ながら各校疲れが出ていたのか、ワンサイドゲームばかりになってしまいましたね( ゚Д゚)。

 そんな中、準決勝のカードが①天理×広陵 ②花咲徳栄×東海大菅生に決定しました!試合は明日ですが私なりに勝敗を展望してみたいと思います。

 第一試合はどう見ても広陵勝利でしょうね。近畿勢の天理には頑張ってほしいですがなんせ野球が雑というか大味で、明らかに残った4チームの中ではワンランク力が落ちます( ;∀;)。監督さんもウチはミスの多いチームですと勝利インタビューで語っていましたし(苦笑)。さすがにワンサイドゲームにはならないでしょうが、10年前に逃がした初めての夏の全国制覇を目指す広陵の優位は動かしようがないと思います。

 続く第二試合は関東の隣県対決ですが、こちらは予想が難しいですね~。ただ私は個人的にスガオこと東海大菅生押しではありますが、花咲徳栄勝利するのではないかと予想しています。

 どちらも今まで危なげなく勝ってきてますが、スガオの方はホントにクジ運に恵まれ過ぎました。2回戦から登場でこの対戦相手でベスト4は、特に激闘続きの広陵には申し訳ない位です( ゚Д゚)。

 一方の花咲徳栄はこちらも2回戦から登場してたのかと思ってたら、ちゃんと1回戦から登場してました(笑)。今までほとんど話題になってなかったということは、それだけ盤石の勝ち上がりを見せてきたということです。対戦相手も3回戦の前橋育英や昨日のモリフを初め、超強豪とまではいきませんが、そこそこ強い相手に圧勝して勝ち進んでますからね~。

 後は夏の優勝がまだないということで地元埼玉県がかなり盛り上がっているようですので、モチベーションもスガオより高いと思います。という訳で早ければ水曜に行われる決勝戦広陵×花咲徳栄のカードになりそうな気がしますね( ^)o(^ )。

 高校野球の行方も気になりますが、こちらもラストに向けてますます目が離せなくなってきた「ごめん、愛してる」第6話の感想をアップしたいと思います!!

 大きく話が動きました。死産だと偽りの発表であったけれど、大竹さんが長瀬さん出生につながる過去の不倫について記者会見を開きました。そして坂口さんが婚約を破棄されたショックで交通事故、意識不明の重体に( ゚Д゚)。これは来週以降絶対に目が離せません。

 ただ私が今回一番惹かれたのが、長瀬さんと吉岡さんがふらりと路線バスで海に出かけたシーンでした( ^)o(^ )。高校野球高校生クイズと並んで私が夏を感じるのはこういったベタベタの夏のラブストーリーなんですよね~。昨年も(今作より遥かにクオリティは下でしたが)月9ドラマ「好きな人がいること」に激ハマりしてましたから( ^)o(^ )。

 「バカ」「ヘンタイ」なんて言葉を砂浜に棒で大きく描いてみる。波しぶきを二人で掛け合う。乗り過ごしたバス停で二人、夜明けが来るまで眠りこける。年収も職業も学歴も、二人の間には一切そんなこと考慮されていない。ただあるのは一緒にいたい。その思いだけ。

 く~、最高ですね!!やっぱりこれがホントの恋なんですよねえ。王道過ぎる演出が最高です♡いつしか吉岡さんにもはっきりと長瀬さんへの恋心が芽生えてしまいました( ゚Д゚)。

 来週以降、ますます切なさ全開のドラマティック&ロマンティックなストーリー展開を期待したいですね( ^)o(^ )。では、今週も皆様頑張りましょう☀

f:id:TOSHIXXX:20170820223951j:plain