「過保護のカホコ」第6話を観て

 皆様おはようございます!TOSHIXXXです。

 仕事の合間にTOEICと小説を自分なりにはこなしているつもりなのですが、中々厳しい状況です( ゚Д゚)。今の部署は前いた部署よりは相当時間的余裕はあるんですが、責任は重くなったので中々アフターファイブも課外活動に打ち込むことが出来てません( ;∀;)

 一昨日の火曜日は夜の21;00に寝てしまい、夜中の1時に起きて一応色々してから出勤したのですが、絶好調とはとてもいえない体たらく・・・。まあ結局今は副業時代と言いながら、それができる人はごくわずかなんでしょうね( ゚Д゚)。取り合えず全力ダッシュが出来なくても走ることはやめないように、毎日を生きていきます!!

 では昨夜観た「過保護のカホコ」第6話の感想をアップしたいと思います!!

 このドラマ、本当に面白くなってきました( ^)o(^ )。ストーリーの展開が劇的に早くなり、エピソードも基本シングルではあるけれど、どんどん入れ替わって飽きさせません。正に遊川さんの本領発揮!!やはり他の方達との格の違いを見せつけ始めましたね~。

 今のところ「コード・ブルー」は第5話までずっと毎回視聴率1位で、ただの1話たりとも他のドラマに視聴率1位を渡していない圧巻の強さを見せてますが、さすがにここまでいいストーリーを連発されると最後はかなり「過保護のカホコ」に追い上げられそうな気がします。

 今回はカホコちゃんの周りの親族全崩壊ともいえる大混乱でしたが、カホコちゃんと三田佳子さん演じるばあばの活躍で何とか事態を収拾できました!!ただまさかの三田さんの余命が残り少ないという、衝撃の事実がラストで出てきましたね( ゚Д゚)。遊川さん、来週からも超スピードで走り抜けていきそうです。

 黒木さん、ホントにリアルな毒親でいいですね(笑)。カホコちゃんにあれだけママ大好きLINEを受け、ママのこともっと理解するようにすると言われたのにまだ不貞腐れた感じで戻ってきました。このとんでもないへそ曲がりなところがホントにいそうで、実に丹念に人物を描けているなと改めて遊川さんに感心いたしました(*´ω`*)。

 最後に、遂に両思いになったカホコちゃんと竹内さんですが、中々恋の進展は難しいようです。カホコとも好きだよとも言えない竹内さん。その演技が非常にうまいなと感じました。最後には流れに乗って言えてましたね( ^)o(^ )。次回以降も中高生のカップルのような恋模様になりそうですが、是非(カホコちゃんのキャラもあるので)最後まで清く正しいお付き合いをしていただきたいですね。

 いよいよ本気モードになってきた「過保護のカホコ」。この調子だと混戦の視聴率2位グループからもうすぐ抜け出し、当初の予想通り夏クールの王座を掛けて「コード・ブルー」と一騎打ちすることになりそうですね。では今日も頑張りましょう☀

f:id:TOSHIXXX:20170816234203j:plain