「ごめん、愛してる」第4話を観て

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 昨日早朝から泊りで職場のキャンプに参加しておりました( ^)o(^ )。天気はイマイチでしたがバーベキューをして皆で花火をしたりして楽しむことができました♪

 帰ってきてからアイロン当てながら高校野球の大阪大会の決勝戦を観たんですが、甲子園の決勝かと思う位の見応えのある試合でしたね!!大阪桐蔭が何とか10-8で大冠に勝ちましたが、最終回の大冠の反撃は実に見応えがありました。

 大冠高校、ユニホームも白で、今大会は東海大仰星、大阪偕成学園、上宮の私学強豪だけでなく、北野と春日丘の公立強豪校も撃破しての準優勝。正に野球漫画のような快進撃でしたが後一歩、甲子園に届きませんでした( ;∀;)

 ただ、今大会に限って云えばやはり過去数年の中でも段違いに勝負強い大阪桐蔭に史上初の2度目の春夏連覇を狙ってほしかったので、応援したいと思っております。大冠は今年の秋、是非近畿大会まで勝ち進んで、まずは選抜の舞台に立ってくれることを期待しております( ^)o(^ )。

 実は「ハロー張りネズミ」を見逃してしまいました。「ウチの夫は仕事ができない」は録画してたのでまた今週中に感想をアップします。ではまずは今夜観た「ごめん、愛してる」第4話の感想をアップしたいと思います!!

 いよいよ長瀬さんの病状が悪化してきましたね。何と余命3か月という診断が( ;∀;)今回は車の停車中に動けなくなったり、大量の鼻血が出る所で終わってましたが、次回以降は更に悪くなる気がします。

 長瀬さんが突然倒れてしまい、そのせいもあるんですが吉岡さんの(坂口さんから離れるための)アメリカへの語学留学は結局キャンセルになってしまいました。語学留学で自分探しって、それもすぐにやっぱりやーめたとなってしまったのは今回脚本が雑だな、と感じました。韓国ドラマでも同じエピソードが出てたんですかね。ここのところはもう少し練ってほしかった・・・。

 後は長瀬さんのキス、結局吉岡さんに猛烈拒否られてましたね。雑巾で唇ゴシゴシしてくさッて(笑)。まあ長瀬さんでもこうなる訳ですから(気持ち悪い=キモいって言われてましたね)、我々普通のオッサンは絶対に真似はやめましょうね。下手すると、人生、棒に振ってしまいますから(苦笑)

 でも勝負を諦める奴は嫌いだとか、アドバイスする振りして長瀬さんは完全に吉岡さんに惹かれてますよね~。「お前がいなくなると、俺は寂しい」この台詞は女性からすれば見た目が生理的にNGな男性からでない限り、必ずクラっと来てしまう台詞なのではないでしょうか。男の方もよほどの女性でない限りそんなこと言えないですからね~。

 次回から第2章ということで、ますます見応えが出てきそうですね( ^)o(^ )では、今夜も良い夢を☆彡

f:id:TOSHIXXX:20170730225245j:plain