不思議な偶然

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 今日は職場の歓迎会で、さっき帰ってきました。桐谷さんのドラマは一応録画してますがもしかしたら見ずに削除してしまうかもしれません(*_*)。何か見たいというモチベーションが上がらないんですよね~。別にこのブログはドラマブログではありませんので(笑)、今日はさっきの飲み会で聞いた不思議な偶然エピソードを披露したいと思います!!

 4月に新しい上司が単身赴任で異動してきて、まず最初の週に二人で呑みに行ったんです。そこで私のクックパッドの話になり(サイレントサイリンというハンドルネームでレシピを公開しています)、フォロワーになってもらったんです。そしたら実は奥さんが一人暮らしでも自炊できるようにと渡したレシピの中に、私の「男の!!キムチチャーハン」というレシピがあったと( ゚Д゚)そこで上司が奥さんに「この前お前がくれたレシピの作者が俺の下の部屋(社員寮にいるんです)に住んでるんやけど」と話し、奥さんは「はあ?それってどういうこと!?」という事態になったらしいです(笑)。世間は狭いというか、すごい偶然ですよね(*'▽')

 ただ、私のレシピを見知らぬ誰かが参考にしてくれているというのがリアルに分かり、嬉しかったのも事実です。つくれぽとかもらうと本当に嬉しくなりますよね(^^♪宣伝になっちゃいますが、心を込めたマイレシピを定期的にアップしてるのでこのブログを見た皆様も訪ねてくれると嬉しいです。

 最後に通算アクセスが一番多いミネストローネの画像をアップしときます。クックパッドの方でも不定期でゆるーいブログをやってるのでよろしくです。では今夜も良い夢を、おやすみなさい☆彡

f:id:TOSHIXXX:20170420224001j:plain