「獣になれない私たち」第7話を観て

 皆様こんばんは。TOSHIXXXです。

 先程大阪から弾丸で戻ってまいりました。今日は今後の仕事人生に大きく関わる重要な出張だったんですが、帰りのくろしお号でスマホ観てたら先日の天空ハーフマラソンの仕出し弁当で、食中毒者が100人以上も出ていることを知りまして( ゚Д゚)。

 なんということでしょう!正に人生塞翁が馬。もし背中のケロイドが破裂してなくて出場してたら私も食中毒で動けなかったかも・・・。

 ただ天空ハーフマラソンでそんなことが起きたのは本当に残念で。幸い重症の方はおられず、ヤフコメ等でも珍しくバッシングする人もいなくて、寧ろ仕出し弁当が出るなんて凄い!!という声もあったりして・・・。

 天空ハーフマラソンは現時点で私が唯一踏破できたイベントですし、心根の優しい新宮市東牟婁郡の皆さんが本当に地域を挙げて取り組んでいるビッグイベントですので。ランナーの皆さんには一刻も早い回復を祈ると同時に、来年以降も再発防止に努めて、これからもずうっと続けていただきたいと思っております。

 では帰宅するなり観た「獣になれない私たち」第7話の感想をアップしたいと思います!

 ガッキー演じる深海晶ちゃん。個人的には全く共感できない(@_@;)。行動も変だし、いちいち口調も理屈っぽいし、正直好きなところは何もないですね・・・顔以外(笑)。

 ただ遂に田中圭さんとのお別れを決断して、次回以降新しい道を切り開いていくのかな。そんな気はいたしましたね。

 そして田中圭さん演じる京谷君。大変下品な言い方で恐縮ですが、ガッキーに黒木華さんに菊地凛子さんまでサオ姉妹にしちまうなんてアンタどんだけ~(古い)ってなもんですよ(@_@;)。

 ただ田中さん自身も砂浜で語ってましたが、結局ただHを重ねただけで誰も幸せにできていない。だからオヤジには全然叶わないって。これは紛れもない真実ですよね。それに引き換え、田中美佐子さんの夫への献身的な愛ときたら!!あんまりそのエピソードが刺さっている方は少ないようなんですが、私的には大好きですね~。

 しかし話は戻りますが、今作のガッキーは完全にビッチですね(@_@;)。(Hは今まで取り合えずしてきたけど)本当に好きになったのは貴方が初めて!!

 こういう台詞って必要ですかね!?こんなのもうほとんど詐欺だと思うんですが(苦笑)。別に過去は変えられないし、今アナタを愛してる。シンプルにそれだけでいいと思うんですけどね~。

 まあ今回も色々批判してしまいましたが、嫌いじゃないです、このドラマ。寧ろ薄っぺら過ぎて感想にも苦慮しつつある、月9よりはずっといい(笑)。後3回、野木さんには頑張っていただきたいですね(*^^*)。

 それでは今夜はこの辺で。皆様、今夜も良い夢を☆彡

f:id:TOSHIXXX:20181121232807j:plain