人事異動の季節

 皆様こんばんは。

 先週から職場のメンバーが代わってバタバタしており、今日もようやくブログを

をアップしている次第です。まだまだ混乱は続きそう・・・・。

 全国の支店の異動状況が発表されてたのでそれを見て、色々考えてしまいました。

 この歳になると皆さん経験あると思いますが、誰が昇格したとか昇進したとかが嫌でも気になりますよね~。まあこういうこと言うとあれですが、自分より後に入った中途入社の人が先に昇格、しかもそんなに自分と能力は変わらないと思っていた人に先を越されたりすると正直少しブルーになりますよね。明らかに自分の方が大変な部署にいるのになあとか。心から昇進を祝えるだけの気持ちになれない自分がいたりして。ああ我ながら何て小さい奴なんだ(苦笑)。

 そのせいか今日は仕事の流れが午前中は悪かったのですが、とにかく自分自身が頑張らないと最後は前向きになってました!!自分が成長させることができるのは自分だけですからね。ひとまずこれから少しずつこのブログも見栄えを良くしていくのでよろしくです☆彡